FC2ブログ

癌を生きる・・・終焉へのメッセージ

末期がんの闘病日誌

  1. ひとりごと
  2. tb: 2
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

大阪市の無駄遣い

大阪市が市長や助役の高級公用車6台を売却した。約1000万円で購入した市長用のトヨタセンチュリーが430万で落札。
市長や助役の車は運転業務を民間委託し、9月からはリースのハイブリット車にするとか。各区長の公用車や各局の事務用車両120台も今年中に売却の予定だそうです。
市幹部は『改革への意気込みを訴えたい』と申しておりますが、そんなん今年中とかいわんと、すぐやらんかい!!
いまさらという感もありますが、税金の無駄遣いが少しでも減るのであれば大阪市民としてはちょっとうれしいのです。
ちなみに市長の車にはなんとマッサージ機まで装備されていたそうです。(あほか!)
落札した中古車業者は『市長が乗っていたことは何の価値もないが、安い買い物ができた』といったいたそうです。
4月7日(金)

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2006/04/19(水) 23:31
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

センチュリー CENTURY (トヨタ)

「センチュリー CENTURY (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場...
  1. 2008/01/18(金) 00:16
  2. ??????罸by Goodor Bad

?????? ?:? by Goodor Bad

??:?西?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

プロフィール

重美

  • Author:重美

ブロとも申請フォーム